レシピ

【梅昆布茶レシピ】飲む梅昆布茶うどんの作り方

ume-kombucha-udon

タニガ
タニガ

朝からお腹が、ぐぅぐぅ言うてます。

とりあえず、彼🇮🇹の朝ご飯🥪を準備からのー

お弁当🍱準備してー

いってらっしゃい👋

Ciao🕺💋

からの、

T
T

朝ご飯!!!

梅こぶ茶♡

って飲むだけじゃなーい!

5分でできる!!

梅こぶ茶うどん

梅こぶ茶って、アルカリ性でダイエット効果、新陳代謝アップ、疲労回復、肝機能アップ、胃腸の働きをよくしてくれるんだってよ。

 

【材料2人前】
  • うどん 適量
  • 水 400ml
  • 梅こぶ茶 小2
  • 醤油 ちょろっと
  • ごま油 ちょろっと
  • お好みの薬味
【作り方】

①鍋に、ごま油以外の材料を入れて火にかける。

②沸騰したら、うどんを入れて、
ちょろっとごま油を入れたら完成!

梅こぶ茶の種類によって、量はもちろん味も変わるから、自分好みの味に!
ume-kombucha
 
ume-kombucha

頂きまーーす🙏🇮🇹🇯🇵❤️

うまボーノ❤️やで

今日が充実した1日になりますように✨🌈

王道の梅昆布茶はこちら

 
 
生讃岐うどんがあった!
 

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました