お弁当 レシピ

彩り鮮やか巻き寿司弁当

あ!お弁当用のご飯が、、、

す、少ない🍚

昨日、た、食べ過ぎたね🍚笑

じゃあ、パスタかぁ、、

いや、待った!!

このご飯の量なら、、、

一本は巻けるな。

ツナ缶 もあるからー

サラダ巻き

やな。

考え事してる時って、たっちゃんは、料理をしてると無心でデータ整理ができる。

気付けば、朝から、りんごの飾り切りをしてる。

ハッ!やってしまった🍎

横で、彼🇮🇹は、

驚きの顔⁉️笑

せやねん、たっちゃんなぁー

あんなー

飾り切りめっちゃできんねん!

サラダ巻き寿司

【材料2人前】
  • ごはん 300gぐらい
  • 海苔 1枚
  • ツナ缶 1缶
  • 大葉 適量
  • だし巻き玉子 2個量
  • きゅうり 1/2本
  • マヨネーズ 適量
  • 醤油 適量
  • レタス 適量
【作り方】

①ツナ缶は、油or水を切って、マヨネーズ&醤油で味付けしておく。
②海苔→ご飯→レタス→だし巻き→きゅうり→ツナで巻くだけ!

うまボーノ❤️やで

今日が充実した1日になりますように✨🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました