レシピ

野菜がっつりチャンポン麺


寒い日には、鍋🥘もいいけど、飽きてきたら、コレやな。

大好きな麺類に、お好きな野菜をたっぷりと食べれるから、一石二鳥フード!!

実は、イタリア人彼は、ちゃんぽんが、あまり好きではなかった。。。

その理由は、YouTubeで公開していますがー

今では、大好きになりました️何故って、

隠し味があるんです!!

何かって?どのご家庭にもあります!!

そうソレはー!!

【 Love💖 】です

愛情もって作れば、美味しくなるんです️!

作る人はもちろん️食べる人も、作り手の想いも一緒に味わってみては‍‍️

ってことで、なんでやねん!って声が聞こえてきそうので、

我が家では、市販のチャンポン麺を作る時にー

さらに美味しくなるポイントがあります!!

フライパンにごま油とラードを1:1を入れて、料理酒大1、塩胡椒を入れて、野菜を炒める!
たったこれだけも、旨味がアップします!
 
柚子胡椒の味変!がたまらない!

うまボーノ️やで

今日が充実した1日になりますようにーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました