国際ゲイカップル

日本人×イタリア人🌈ゲイカップルのご紹介

国際ゲイカップルの紹介

このページ作るのも苦戦中。涙

自己紹介

タニガ
タニガ

はじめまして。タニガです。

ボクの飼い主のご紹介をしますね。

手短めにお願いします。笑

T
たっちゃん

あ、どうも!たっちゃんです!日本人です。

 

大阪出身ではないのですが、大阪に数年住み続けたのち、彼と同棲するためにお江戸にお引越し!

 

え?年齢?年齢は忘れました。

 

料理愛好家、Webデザインやアクセサリーなど製作してます!

 

さらにビューティーアドバイザーとしても活動してます!

N
二コ

はじめまして。ニコロです〜!

イタリア人です。リミニ出身です。

20代です。

 

大学で日本語を専攻して、日本に来てから、6年なので、

日本語は問題ないかと思います。

 

仕事は、ブライダルやファッション関係で、ブランドディレクターとして勤めてます。

 

イタリア料理はもちろん!

 

納豆が大大大大大好きです!

タニガ
タニガ

はい。ってことで、ボクもこの2人と一緒に住むことになったんだよね。

 

2人を通して、こんな人もいるんやなぁ〜って、

 

なんか気付きや発見があったらいいかなぁ〜。

 

ってことで、手短めに。ここまで。

まだまだ、ネタを隠し持っているおふたり。笑

ふたりの記録を残したいなぁーってことで

ブログって言うものに

初挑戦してみた。

なんのために?(後に変わるかもしれないが、今のところ。)

  1. 食で幸せに健康でいられるレシピ紹介
  2. 毎日がハッピーになる秘訣発信
  3. 国際ゲイカップルのリアルな生活発信

と言った内容でとりあえず書いていこうかと。

なんせ今書いているwordpress (ちょっと前までワールドプレシャスと言っていた。笑)

すらの使い方もわかっておらず、ここまでの文章もかなりの時間を費やしている。寒

何事もまず始めてみんしゃい。

急にどこの方言?え?なに? by タニガ

きっと、読まれることなく、ネット上のどこかに埋もれていく。。。

いやいやそんなことない!

千里の道も一歩からせんりのみちもいっぽから

遠い旅路第一歩から始まる。 どんな大事業手近なところから始まることのたとえ。 千里の道も一歩より起こる!

ここまで読んでくれてる方がいたら、

好きです♡

文字を読むのが苦って方は、

Youtube【たっチューバーチャンネル】でも発信してますので、

是非フォロー応援していただけると、大好きになります♡笑

必ず、あなたにも笑顔幸せを♡

今日もあなたにとって素敵な1日でありますように★

コメント

タイトルとURLをコピーしました