レシピ

ちくわのトマトパスタ

N
N

ただいまぁ〜あ〜お腹空いたぁ〜、今日のご飯は何でちゅか?

T
T

さっき帰ってきたばっかだから、まだ準備してないけど、何がいい?

N
N

パスタ♡

T
T

やな♡

お肉がないから、アレでやるわー

全然気づいてないわ。

ベーコンちゃうで、

ちくわで。それ。

【ちくわトマトパスタ】

【材料】

  • ちくわ 食べたい量
  • トマトソース 適量
  • 塩&ブラックペッパー 適量
  • にんにく ひとかけ
  • パルミジャーノチーズ
  • お好みでパセリ
  • お好みでオリーブオイル 適量‍

【作り方】

  1. パスタを湯がいてる間に、フライパンにオリーブオイルをひいて、にんにくみじんを入れて、ちくわを投入!
  2. ちくわをカリカリに炒めたら、トマトソースを入れる!
  3. 茹で上がったパスタを投入して、オリーブオイルを回しかけたら完成!

※ちくわをベーコンに見立てて、カリカリに焼くだけ。笑

頂きまーーす️!

モーーーー🐄

うまボーノ️やで❤️

今日が充実した1日になりますようにーーーーーーーーーー!

⠀‍皆さんのオススメ食材や調味料などコメント欄に書いて教えて下さいね!!

その他レシピは、面白おかしくYoutube動画にて配信中だよ 。

【たっチューバーchannel】

コメント

タイトルとURLをコピーしました