ブログについて

タニガの家ブログって?

こんにちは、タニガです

って、これはボクのモデルとなった実物のホワイトタイガー。

実際の ボク(タニガ) は こちら↓

ぬいぐるみだ。

いや厳密に言えば、背中からティッシュを出すことができる進化型。

ボクの飼い主さんは、日本人男子イタリア人男子国際ゲイカップル。

日本人男子は、幼い頃から料理好きな料理愛好家。海外移住3年の後、大阪でバーを5年経営の後、webデザインやアクセサリー作家として独立。2020年8月にお江戸在住のイタリア人彼氏と同棲スタート。

イタリア人男子は、日本に来てからはや6年、大学生を卒業したのち、日本の企業に就職、現在はウェディング、ファッション関係のブランドディレクターやモデルとしても活躍中。

まだまだ、ネタを隠し持っているおふたり。笑

ふたりの記録を残したいなぁーってことで

ブログって言うものに

初挑戦してみた。

なんのために?(後に変わるかもしれないが、今のところ。)

  1. 食で幸せに健康でいられるレシピ紹介
  2. 毎日がハッピーになる秘訣発信
  3. 国際ゲイカップルのリアルな生活発信

と言った内容でとりあえず書いていこうかと。

なんせ今書いているwordpress (ちょっと前までワールドプレシャスと言っていた。笑)

すらの使い方もわかっておらず、ここまでの文章もかなりの時間を費やしている。寒

何事もまず始めてみんしゃい。

急にどこの方言?え?なに? by タニガ

きっと、読まれることなく、ネット上のどこかに埋もれていく。。。

いやいやそんなことない!

千里の道も一歩からせんりのみちもいっぽから

遠い旅路第一歩から始まる。 どんな大事業手近なところから始まることのたとえ。 千里の道も一歩より起こる!

とりあえずは初投稿やな。

今日もあなたにとって素敵な1日でありますように★

以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました